CURTAIN CALL

haruka nakamura


<< 「光」 SHOP LIST | main | 星野道夫さん >>
papparayray うたが何処かで




「うたが何処かで」
福岡 papparayray





初めて、一人でライブをしました。
papparayrayのおいしいデザートと飲み物と、
夏の夕方のひかりと、美しい庭の木々の音、セミや鈴虫の声や、テーブルの談笑、それに寄り添う音楽としての演奏。 ミュートピアノに、声、ミニギター、カセットテープ、鈴、鳥などの音を重ねて演奏しました。
開店前から弾いて、主なオリジナル楽曲たちを即興で繋いでいきながら、2時間。自然とデザートやドリンクタイムの前半はBGM的になり、食事が終わった後半はライブのようになりました。 最後、「光」を一人で演奏したのも初めてのことでした。

自分のソロ演奏に興味が持てず、これまでは誰かと演奏することで音楽の喜びを感じていたけれど、大好きなお店の音はたくさん鳴っていて、それらとのセッションと捉えれば、ソロ演奏も楽しめることに気づきました。店主理恵さんが大切に築いてきた、本当に気持ちの良い素敵な空間。理恵さんとこれまでの絆あったからこそ、あの時間が出来たと思います。



ありがとうpapparayray。
初めてのソロライブが此処で良かった。
またいつの日か。












主な楽曲

STARDUST / 新曲
雨 / 新曲
our / 新曲
賛美歌 / 新曲
カノン
ロブコール
クライストアローン
CALL
シェナンドー



など









| - | 15:05 |