CURTAIN CALL

haruka nakamura


<< OPENERS | main | 四月と十月 >>
畠山美由紀さんとのアルバム





昨年、畠山美由紀さんの15周年品川教会ライブをプロデュースさせて頂きました。


皆さんのご協力で全曲をアンサンブルアレンジしたライブです。品川教会に向けて湯布院や鎌倉などでいくつかのライブも美由紀さんの歌と共に旅しました。 記憶に残る、とても得難い時間でした。
そして、品川教会公演の録音がアルバムCDとなり発売されました。これまでは会場物販のみの発売でしたが、この度ネット販売がスタートしました。


ギター坂ノ下典正さん、ベース千葉広樹くん、コーラスに真城めぐみさんと太田美帆さんの他、あの時のPIANO ENSEMBLEのメンバーが全員参加している貴重な回となりました。美由紀さんも今までで一番思い出になった回だとお話されていました。たくさんの人に聴いて頂けたら幸いです。



スペシャルBOX仕様で三枚組となっており、僕らのCDの内容はこちらです。 僕らのCDのジャケットのみ、KITCHEN.LABELのAprilがデザインを担当しています。


http://hatakeyamamiyuki.com/news/7638/


畠山美由紀 15th anniversary LIVE Fragile
品川教会公演CDアルバム



haruka nakamura “Fragile” ENSEMBLE:
 haruka nakamura(Piano)、ARAKI Shin(Flute, Saxophone)、内田 輝(Saxophone)
 根本理恵(Violin)、坂ノ下典正(Guitar)、千葉広樹(Bass)、斉藤 功(Drums)
 真城めぐみ(Chorus)、太田美帆(Chorus on track 1 & 13)


Sound Produced by haruka nakamura



 1. Hodie
 2. 小岩井讃歌 
 3. Tiny Sparrow
 4. For Free  
 5. コンドルの影 
 6. 花は散り、雲は行く 
 7. If You Were Coming In The Fall 
 8. I Saw The Light
 9. メロディー
 10. 歌で逢いましょう
 11. もみじ
 12. わが美しき故郷よ
 13. 星めぐりのうた
 14. その町の名前は
 15. Wild Nights





| - | 14:27 |